小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

ウォーターマッシュルーム♪

b0145314_20583615.jpg
何年も前にメダカのために小さなポットを買ったのが水面から地面に伸びて
根付き裏庭のあちこちに大繁殖(笑)
抜いても根っこが残っているのか、またいつのまにか、この状態です(^_^;)
でも丸い可愛い葉っぱ好きなので消えてしまわないように
加減しながら抜いています(^・^)
b0145314_2059249.jpg
ギボウシの花が咲き始めました♪
でも散るのが早い。。。しかも散った花びらが葉っぱにくっていて
なかなか取れないんです(>_<)
b0145314_20591410.jpg
今年もムラサキシキブが暴れ始めました~冬に「これでもかぁ!」ってぐらい
刈り込むのですがやっぱりこの時期になると好き放題に伸びてくれます^^;
b0145314_20593622.jpg
玄関先のミソハギも元気いっぱい!
こんな狭い玄関先に、これを植えたのは失敗だったと毎年思います(ーー;)
b0145314_20594958.jpg
パットオースチンまた咲き始めました(^^♪
でも公園に向かって咲いています。。。庭から見えない(T_T)/~~~
b0145314_20595933.jpg
去年すぐに枯らしてしまったので迷いましたが綺麗な色&フワフワの
葉っぱにつられて今年も買ってしまいました~(^◇^)
とってもいい香りがするんです♪ でも名前分かりません^^;
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2009-07-14 21:36 |

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30