小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

まだまだ途中の室外機カバー。。。

b0145314_14261580.jpg
前回の室外機カバーの色を変えたくて塗り始めましたが
時間がなくなり、まだ途中のままです。。。
全部白にしてしまおうか・・・茶色の部分を残そうか・・・考えがまとまらず^^;
横の窓の高さにあわせて棚を取り付けてもらいました♪
奥行きがないので大きな鉢は置けませんが結構気に入っています(^^♪
b0145314_14293024.jpg
多肉を見かけるたびに買ってしまい黒ポットのままいつまでもおいていました。
ずっと気になっていたのですが。。。
重い腰をやっとあげ植え替えしました~(^◇^)
b0145314_1430131.jpg
ユーパトリューム写真では分かりづらいのですが白いお花が咲き始めました♪
この銅葉がいいアクセントになって綺麗~☆
でも少しでも水遣り忘れると、すぐグッタリしてます(>_<)
b0145314_14302471.jpg
この暑い中シネンシスが咲いています(^。^)
木陰の涼しい場所に置いているからかなぁ~(^・^)
ピンクは、いつの間にか、お亡くなりになっていました(T_T)/~~~
b0145314_14295732.jpg
何ミセバヤだか分かりませんがピンクの縁取りが可愛い~!
素通り出来ず連れて帰ってきました(笑)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2009-07-19 15:06 |

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30