小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

デュランタとカミランサ

b0145314_124265.jpg
これも冬には枝だけの寂しい状態になりますがこの時期になると
手に負えないぐらいの暴れっぷり^_^;
b0145314_1241548.jpg
カミランサもようやく咲き始めました(^^)この花好きなんです♪
今年は咲き始めるのが遅くて心配していましたが。。。
きっと隣のミソハギに追いやられていたからだと思います(^_^;)
b0145314_124281.jpg
渋い葉色と対象的なこの赤いトウガラシ、目を惹きますねぇ... 
実も黒だと思っていたのに。。。(ーー;)
b0145314_1243832.jpg
クラッスラクーペリーとミセバヤのツインポット。 ミセバヤが冬には消えるので、この組み合わせは失敗したな~って思います。
b0145314_1245514.jpg
イソトマが暴れたので刈り込んだらそのままお亡くなりになってしまって。。。
アゲラタムとペンタスに変えました(^◇^)
b0145314_125436.jpg
うっそうとジャングル化している我が家の花壇(笑)
花物を植えてもいまいち成長がよくなくて。。。
夏用として植えたのに既に消えていなくなったものもいます(>_<)
葉物ばかりが元気いっぱいです^_^;
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2009-07-26 12:38 |

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30