小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

クレマチス マルチブルー

b0145314_12143659.jpg
買ってきたままそのままにしているマルチブルー。
しばらく鉢のまま様子を見てから庭に植えようと思っています。
b0145314_12144696.jpg
ヘンダーソニーそろそろ支柱をしてあげないと倒れてしまいそう^_^;
b0145314_1214589.jpg
チェッカーベリーに今年も実を発見。
いつも覗かせていただいているブログで初めて見たとき
あの赤い可愛い実の姿に釘付けになったのを覚えています(^◇^)
b0145314_1215132.jpg
栄養系コリウス寂しい庭で大活躍です!
チョキチョキっとカットしては土が見えている所に挿してふやしてます~♪
b0145314_12153364.jpg
元気がなくなった多肉の寄せ植えを解体して作った寄せ集め(笑)
もっと垂れ下がるようなセダムでも周りに植えたほうがよかったかな。。。
b0145314_12154666.jpg
いつのも黒くない黒法師。
最近これも葉っぱがポロポロ落ちて何だか妖しい感じ。。。大丈夫かなぁ・・・
半日陰に移動させて要観察です(>_<)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2009-08-02 12:38 | 鉢植え

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31