小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

花火大会でした♪

b0145314_00315.jpg
今年も行ってきました~♪
毎年恒例の花火大会(*^_^*) この花火を見ないと夏じゃないってぐらい
私にとっては、なくてはならないイベントです(笑)
b0145314_004429.jpg
毎年、朝早くから主人が場所取りに出かけます(^◇^)
今年もベストな場所で見れて、とっても嬉しかったです!
b0145314_011782.jpg
斑入りのアジサイ花が終わってもリーフとして楽しめるのでいいですね~(^^♪
b0145314_012926.jpg
グレコマも黒ポットのままいつまでも置いてあったのですが
やっと植え替えました(^^)
b0145314_0248.jpg
ミカニアデンタータ買った時は瀕死の状態でヒヤヒヤさせてくれましたが
最近たくさんの葉っぱが出てきて一安心です=^_^=
b0145314_022422.jpg
オダマキがバラの根元でひっそりと咲いています。
この花びらナメクジの好物で。。。こんなに綺麗に咲いたのを見たのは久々です^_^;
b0145314_023481.jpg
cosumosu3949さ~んミソハギこんなに大きくなっちゃいますよ~(笑)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2009-08-08 00:30 | その他

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31