小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

お気に入りのジュリア♪

b0145314_2242940.jpg
夏はあまり咲かせないほうがいいのかな。。。
でもジュリア大好きなので見たくて^_^;
根頭がん腫病にかかっています・・・根元の、こぶが大きくなれば取り除き
また大きくなりの繰り返しですが元気に育っています(^^)
b0145314_2242203.jpg
ミスティーパープルとってもいい香り♪
春に比べると花が小さいですが綺麗です(^_^)
b0145314_22433693.jpg
ムラサキシキブに実が付き始めました~あまりにも大きくなってきて水遣り
するのに邪魔になり始めたので少しカットしました!
b0145314_22434727.jpg
鉢植えにしているランタナ。軒下で冬越しして庭に移動させなくてちゃっと
思いながらそのままにしていました。
これも公園のほうばかりに向かって伸びています^_^;
b0145314_22435737.jpg
北側のリーフたち♪ このヒューケラは元気なのですが。。。
私って夏に毎年ヒューケラを何株もダメにしてしまいます(>_<)
かなり立派になっているものでも何だか元気ないな~っと思っていると
見る見るうちにヘナヘナなってお亡くなりになります。。。
水遣りだけはしているのですが、これは何かの病気なのでしょうか??
大好きなヒューケラが枯れるたびに凹みます(T_T)/~~~
b0145314_22441157.jpg
寄せ植えのマムが咲き始めました!水遣りしているときにホースが
引っかかり手前の方は折れてしまってスカスカなんです^_^;
b0145314_22442276.jpg
リビングから見下ろした所の写真です(^_^)
配置換えすることもなく、おきっぱなしです(笑)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2009-08-20 23:21 |

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31