小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

やっとカラスミセバヤと出会えました♪

b0145314_1959225.jpg
ず~っと欲しくて探していたカラスミセバヤ。
ちょくちょく行くお店を久しぶりに覗くと、いるではありませんか!
でも少し徒長ぎみで。。。でも新芽も出てきているので買っちゃいました(^^♪
ミセバヤのなかでもこの色が一番綺麗(^.^)/~~~
b0145314_19593685.jpg
普通のミセバヤにも花芽を発見~開花が楽しみ♪
b0145314_19595093.jpg
ステファニーゴールド、少し伸びたかな??
b0145314_2015716.jpg
バスケットの寄せ植え。
これは、こまめにチェックしてダメになったものは植え替えています(^^)
これから多肉は紅葉が楽しみですね(^^♪
b0145314_200681.jpg
ルビーネックレスは、どこまで伸びるのかしら・・・株元が寂しくなってきちゃいました^^;
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2009-09-04 20:21 | 鉢植え

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30