小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

秋色のガーデンマム

b0145314_17555923.jpg
どんな色のマムが咲くのか、派手な色だったらどうしようかとちょっぴり不安でした。
この色なら合格!最近は菊といってもいろんな色があり結構いいな~って思ってます(^^)
b0145314_17561245.jpg
ラブラドリカ夏には真緑でしたが最近出始めた新しい葉っぱは
このような色でこれからが楽しみです♪
b0145314_17573181.jpg
ブラッシュ・ノアゼット、これは香りに一目惚れ☆
一度は諦めて帰ってきたのですがやはりガマン出来ずもう一度お店へ(笑)
今は鉢で育てていますが日陰でも育つと書いてあるので北側に植えようかなぁ~って
思ってます(^。^)
b0145314_17574231.jpg
だいぶん涼しくなてきたせいかインパチェンスがまた咲き始めました♪
b0145314_17584593.jpg
私に何度も踏まれながらアシュガが、ものすごい勢いで拡がってます。
こうして見ると、ほんとグリーンばかりで花物が少ない(^_^;)
b0145314_17585763.jpg
ホスタが少し茶色くなってきています・・・
このボリュームたっぷりのホスタをカットすれば、またスカスカ花壇になっちゃいます・・・
寂しくなるなぁ(>_<)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2009-09-25 18:29 | 鉢植え

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30