小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

綺麗な斑入りウエストリンギア♪

b0145314_22401419.jpg
斑入りウエストリンギア
地植えにしたいのですが、そんな場所はもうなく鉢で窮屈そうにしています^_^;
手前のペチュニアは何とか生きているようです。。。いつもうまく育てれないんですよねぇ・・・
b0145314_22403879.jpg
多肉、のびのびで見た目が悪くなったので挿しかえてみました~♪
b0145314_22405128.jpg
クーペリーが暴れています!
花は可愛いのに葉はイマイチだし、しかもニオイも変だしねぇ^_^;
b0145314_2241863.jpg
休んでいたパンダスミレですが、また咲きはじめましたよ~可愛い♪
b0145314_22411985.jpg
シュガーパインに似ているけど、ちょっと違う。名前わかりません(笑)
b0145314_22413230.jpg
駐車場のポリゴナム、今年も一面に広がってきましたよ~
土が丸見えになっているところはオックスフォード ブルーがいました。
気付いた時にはカリカリになっていて丸々と太ったネキリムシ?が数匹いました(>_<)
もっと早く気付いてあげればよかった(T_T)/~~~
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2009-09-27 23:22 | 鉢植え

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30