小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

フジバカマ

b0145314_1211138.jpg
今年もフジバカマが咲く季節になりました~(^^)
すぐに拡がってしまうので抜いていますが、それでも殖えます^_^;
b0145314_1214263.jpg
ダイコンドラ再チャレンジです!
前のは水のやりすぎでダメになったと思うので今回は少し乾燥気味に育ててみます(^_^)
b0145314_121586.jpg
パットオースチンこのバラ、ホントによく咲きます♪
でも散るのもホント早い。。。朝咲いているのを発見したら夕方には散ってます(T_T)/~~~
b0145314_1221115.jpg
ピンクの秋明菊が細々と咲いています~今年は花少なすぎ(>_<)
b0145314_1222336.jpg
ゼフィランサスかな??
実家で貰ってきたアシュガに紛れていたみたいで去年からポツポツと咲いています(^◇^)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2009-10-03 12:24 |

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31