小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

素通りできず。。。ビオラ買ってしまいました^^;

b0145314_15234198.jpg
ビオラ11月ごろまではガマンしようと思っていたのに見ていたら欲しくなって
やっぱり買ってしまいました^^;
まだ気温が高い日があるので徒長しちゃうかなぁ。。。
で、家にあったもので寄せ植えにしてみました~♪
b0145314_15243377.jpg
シュネープリンセス、100円で並んでいたので即買い(笑)
白花を撮るのって難しくて。。。ボケボケの写真です(^_^;)
b0145314_15244699.jpg
これは名前は分かりませんが、これもポリアンサ系かな??
b0145314_15245970.jpg
八重のインパチェンス、バラみたいでとっても綺麗~!
b0145314_15251325.jpg
オーデコロンミント、水遣りすると、とってもいい香りがします。
ミントは旺盛なので地植えは気をつけないと。。。って
何かの本で読んだような気がするので鉢植えのまま埋めています。
b0145314_15252986.jpg
今年もキンモクセイの季節がやってきました~いい香り(*^_^*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2009-10-14 15:49 | 寄せ植え

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30