小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

夏の寄せ植えの解体始めました。。。

b0145314_17172532.jpg
ペチュニアがだいぶん前に枯れてそのままにしていましたが抜いてビオラ植えました~♪
暖かい色なので気に入っています(^^)
b0145314_1717361.jpg
これは何が植えてあったかも分からないほどワイヤープランツだらけでした。。。
それはそれで、いい感じでしたが手持ちのビオラを鉢に植えてしまいたくて・・・
少し直しました(^^♪
b0145314_171848.jpg
クローバー ティントルージュだったかな?? 
アブラムシが大量発生したのでばっさりカットしておいたら最近小さな可愛い葉っぱが
たくさん出てきました~(^^♪
今年はなんとか夏越しできたようです。
b0145314_171933.jpg
ジニアまだまだ咲いています~1株でこのボリュームは、ありがた~い存在です!
b0145314_17191598.jpg
匂わないニオイスミレが咲き始めました(笑) 
少し葉っぱが黄色いです。。。何がいけないのかな(・・?

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2009-10-21 17:44 | 鉢植え

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30