小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

クレマチス フォンド・メモリーズ咲き始めました♪

b0145314_17531956.jpg
たくさんの蕾を付けてまた咲き始めました!
でも高~いところで咲いていて下からでは、あまり見えないのが残念(>_<)
ホントは地植えしてあげたいのですが。。。この下には配水管があり無理なようです^^;
b0145314_17533461.jpg
これも色々解体したものを集めて植え替えました!(^^)!
今はストックがかな~り貧弱ですがそのうちしっかり成長してくれるかなぁ~(^^)
b0145314_17551117.jpg
多肉のわりに向かって左のピンクっぽいもの・・・結構水を欲しがるんです('_')
すぐにシナシナになってしまってます。。。
b0145314_17552766.jpg
これからの季節段々と赤く色付いてきて多肉の紅葉が楽しみですね~(^^♪
b0145314_17554018.jpg
セダムをブチっとちぎってパラっと撒いておいたら、こんな風に
寄せ植えが出来上がりました~!(^^)!
b0145314_17555327.jpg
このルビーネックレス根元がすっかりなくなってかなり見栄えが悪い!!
これってカットしておいたら根元から新しいものでてくるのかな??
どうすればいいのかなぁ。。。(・・? 
段々シワシワになってポロポロと落ちだし始めたんですけど(>_<)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2009-10-28 18:23 | 鉢植え

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30