小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

最近の寄せ植え~♪

b0145314_16344230.jpg
ピンクコアラとパンドラボックスを使ってピンク系の寄せ植えにしてみました~♪
b0145314_16414511.jpg
何が枯れたのか思い出せないほどそのままにしていましたがビオラ植えてみました!
後ろはまだベゴニアが綺麗に咲いているのでしばらくそのままにしておきます(^^)
b0145314_16351917.jpg
植えたときはスカスカで寂しかったけれど馴染んできて、いい感じになってきました!(^^)!
b0145314_16352978.jpg
まだスカスカで寂しいですね。。。
ムーランルージュと後ろの黒ミツバがきっと大きくなってくれるはず(^_^)
私っていつも、ゆとりを持たせてしまってギュウギュウの寄せ植えが作れないんですよね・・・
b0145314_1635598.jpg
マムが終わったので、これもビオラにチェンジ(^。^)
b0145314_1636136.jpg
ヘンリーヅタが紅葉しています。窓を開けたときに眺めれるような所に置いています♪
もうすぐすれば茎だけの寂しい姿になるので今を楽しんでいます(^^♪
b0145314_16362633.jpg

チェッカーベリーも紅葉しています!
これは常緑なので一年中楽しませてもらっています~お気に入り☆

今日は朝からガーデニング三昧(^.^)/~~~
でも結構腰にきてます。。。(笑)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2009-11-07 17:08 | 寄せ植え

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31