小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

せっかくの休みなのに雨です。。。

b0145314_8535456.jpg
貧弱ながらクレマチス・ペパーミントが咲いていました~♪
冬に地植えにしてあげるからね(^。^)
b0145314_854368.jpg
フロスティッド チョコレート今年もやって来ました。
去年とってもまとまりよく咲いてくれたので今年も期待大(^^♪
b0145314_8552586.jpg
凄い雨だったので庭中のパンジー・ビオラ、頭垂れて気の毒な状態です。。。
このムーランルージュ一目惚れ☆
b0145314_8572582.jpg
ミモザの銅葉ずっと欲しくて買おうかどうしようか迷っていたんです。
大きくなるみたいだし、こんな極狭庭の何処に植えるの?って自分に言い聞かせて。。。
でもお店で見たときまた我慢できませんでした(>_<)
このまま鉢植では無理なんでしょうか・・・??
b0145314_8563142.jpg
しのぶれど、咲いていました。
b0145314_8575325.jpg
多肉棚、たくさん置き過ぎで板が歪んできてます^_^;
ちょっと危険かな。。。でも他に置くとこないし(^_^;)
b0145314_858726.jpg
南東の角地見苦しくて、すみません^^;
次はこの電気のメーターボックスの辺りをどうにかしたい!!
宣言したら実行するしかないので・・・(笑)
やる気になってるのに雨~今日は庭の手入れも出来そうにありません(T_T)
それにしてもバラ汚いなぁ~葉っぱもないし。。。
手をかけてあげてないので当たり前ですよね(・_・;)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2009-11-11 09:35 |

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31