小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

クローバーの新色どれも綺麗です☆

b0145314_16584145.jpg
ティントワイン・ブロンズ・セピアの三色を植えました~どれもいい色です♪
寄せ植えにしようかなぁとも考えましたがやっぱり単植で大事にします(^^)
b0145314_1659584.jpg
去年からずっと植えっぱなしの水仙&ムスカリ。水仙の芽が出てきました!!
ムスカリはだらしなくノビノビになってます。。。もう一回葉っぱカットしようと思っています('_')
b0145314_16592697.jpg
多肉を扱っているとポロっとよく落ちちゃうんです。それを土が見えている鉢に置いておくと
こんなに可愛い赤ちゃん多肉がいつの間にか出来上がっています~♪
b0145314_16594678.jpg
スモークツリーはすっかり落葉しちゃって寂しいのですが
根元だけでも華やかにとビオラ植えました(^^♪
b0145314_16595634.jpg
急に冷え込んできてビオラもビックリしてるでしょうね^_^;
いつも早く植えすぎてダメにしちゃい年末に植えなおしするんですが
今年はみんな元気です。
b0145314_170860.jpg
玄関のインパチェンスまだ咲いています。
大きい鉢のほうはポット苗のままポンっと置いてあるだけ。
下の小さい鉢はキチンと植えたのに、こっちの方が育ちが悪い(・_・;)
そろそろポインセチアに変えたいけれど。。。まだまだ咲いているので変えれない(>_<)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2009-11-18 17:56 | 鉢植え

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30