小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

ハート型のワイヤーの寄せ植え。。。

b0145314_15441967.jpg
急に、これに植えたくなり始めたのはいいけれど
ストック苗が足りず中途半端に終わりました(T_T)
もう植え替える気力がなく、しばらくこのままで。。。
b0145314_15445452.jpg
今年もスジスジちゃんに出会い買っちゃいました~♪
でもまだ黒っぽいパンジー&ビオラに出会えていません(>_<)
コーヒークリームも探していますがお店では見かけず。。。
やっぱりネットで買うしかないのかな^^;
b0145314_15451380.jpg
ピレアグラウカこれも2度目の挑戦~
寒さに弱いと書いてありますが、やっぱり冬は室内なのかな??
家の中に植物を入れたくないので悩んでいます('_')
b0145314_15453341.jpg
多肉ちゃん~♪ 何度見ても飽きないです(笑) 
b0145314_15455389.jpg
すべて挿したものばかりの多肉たち。
結構ワサワサになってきて前へ前へと伸びています。
今に重くてドサっと落ちてしまいそう^_^;
b0145314_15461084.jpg
みんなにお触りされていたグリーンネックレス~
今は避難させているので触られていません(笑)
粒が小さくなってますが根元はギッキリ詰まっていてハゲにはならないようです(^◇^)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2009-11-23 16:12 | 寄せ植え

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31