小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

DIYな一日でした。。。

b0145314_1821029.jpg
今日は夫婦揃って休みだったので電気メーターのカバーをDIYしました~!!
白にするか茶色にするか迷いましたが結局いつもの茶色で(笑)
私はペンキをちょこっと塗っただけです^^;
3本の配管が気になりますがこれはクレマチスなどを絡ませるのに
必要なため、そのまま残すことにしました。。。
b0145314_1822345.jpg
電気の検針の時は開けられるようになっています(^^)
b0145314_1823781.jpg
インパチェンスは鉢のままだったので移動しポインセチアにチェンジ~(^^♪
これから一ヶ月楽しませてもらいます^m^
b0145314_1824723.jpg
ドーナツ型のバスケットにビオラとヒューケラだけでシンプルな寄せ植えにしてみました♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2009-11-25 18:30 | DIY

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31