小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

ロータスクレティクス

b0145314_2141715.jpg
このシルバーリーフの可愛い姿に一目惚れ~♪
これを使いたくて他の苗を選びました(^^)
b0145314_2143032.jpg
ビオラなのかパンジーなのか分かりませんが、これとっても花付きがいいです!
次から次へと蕾が上がってきて楽しませてもらっています(^^♪
b0145314_2144614.jpg
去年ビオラを植えていました。花が終わってヒューケラの勢いが凄くなりそのままに。。。
日陰の寂しい玄関に、なくてはならない存在になりました(^_^)
b0145314_215811.jpg
冬枯れした寂しい玄関脇花壇。
でもクリスマスローズの葉っぱが元気に大きくなってきました。
古い葉っぱカットしてあげないといけませんね~
b0145314_2152649.jpg
フロステッドチョコレート、やっぱりいい色~♪♪
b0145314_2153979.jpg
千日小坊がひっそりと咲いています。
今年は刈り込んだのが遅かったので花が少ないです(>_<)

最近何だか忙しく久々の更新です。。。今月は仕事が繁忙期で(T_T)/~~~
いつも以上にマイペースですがよろしくおねがいします(*^_^*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2009-12-05 21:39 | 寄せ植え

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30