小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

シックなパンジー♪

b0145314_18322710.jpg
「可愛い子いないかな~♪」とたくさん並んだ店頭で目にとまったのがこの子!!
パンジー・チャーミーブラウンというタグが付いていました!
あれこれ植えずにシンプルな寄せ植えにしました!(^^)!
b0145314_18324125.jpg
アップで~♪ 好みだわ~(*^。^*)
b0145314_18325397.jpg
トウガラシ ブラックパールがまだ綺麗な葉色をしています。
週末は、かなり冷え込むみたいだし、もうそろそろ終わりかな。。。
b0145314_18331264.jpg
ピンクコアラって1株でかなり大きくなりますね(*_*)
この時期に、これだけ成長しているので春には、この鉢では狭いかな^^;
b0145314_18333038.jpg
クリスマスローズに花芽発見!! 白のダブルだったかな~思い出せません(>_<)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2009-12-15 19:13 | 寄せ植え

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30