小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

☆あけましておめでとうございます☆

b0145314_1427777.jpg
無事に夏越ししたシネンシスが咲き始めました~♪
この花、大好きなんです~蕾もたくさん付いてるし、また長期間楽しませてくれそうです(^^)
b0145314_14273155.jpg
バラの株元が寂しかったのでティントネーロ??を置いてみました。
黒と黄緑のこの組み合わせ、ぱ~っと明るくなって気に入りました。
b0145314_14274369.jpg
ヤマボウシの裏側、何を植えてもうまく育たなかったけれどマーガレットは
この場所気に入ってくれてみたい(^_^)
でもやっぱり日当たりのよい公園のほうばかりに向いて咲いています。。。
b0145314_14275942.jpg
すっかり冬枯れした東側。出窓の下の中途半端だった金網を撤去してすっきりさせました!
でもここにはクレマチスを植えてあり、さて何に絡まそうかなぁ~^^;
b0145314_14281468.jpg
いつもの南側花壇ですが「寂しい~!!」の一言しか出ません(笑)

こんなマイペースのブログ&庭ですが
いつも見にきていただいている皆様、今年も宜しくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2010-01-06 14:54 | 鉢植え

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31