小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

雪が降っています。。。つもるかなぁ~♪

b0145314_11401937.jpg
年に数回しか見られない雪が今日は朝から降っています。
かなり寒い。。。南国育ちの私には辛いです(T_T)
b0145314_11403056.jpg
寒そうなのでまた今度にしようかな~とも思いましたが
朝からHCへ牛糞を買いに行ってきました!
でも庭に撒いただけ~混ぜ込むことは出来てません(笑)
前が見えないぐらいに雪が降ってきたので早々に退散!
b0145314_11413039.jpg
クランベリーにも雪が少し積もっていて綺麗でした♪
b0145314_1142650.jpg
ストロビランテス アニソフィルスでは?と以前教えていただいた花が今年も咲き始めました。
ホントに丈夫で何もしなくても育ちます。
葉っぱがこれから銅葉に変わっていくのも楽しみなんです(*^_^*)
b0145314_11421965.jpg
ムーランルージュはやっぱり花持ちいいです!
パンジーに何百円も出せないよ~!って思っていましたが
これはきっと毎年買うと思います(笑)
b0145314_11423168.jpg
庭植えのヒューケラは葉っぱも傷んで汚くなっていますが
この鉢植えは軒下なのでまだ綺麗~☆
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2010-01-13 12:29 |

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31