小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

春が待ち遠しいです☆

b0145314_18313138.jpg
ポスト横の花壇、フジバカマがニョキっと出始めました~
もうすぐすると手前にはミソハギも顔を出し
また賑やかになってくれるのを楽しみにしています(^^♪
b0145314_1831449.jpg

ニューサイランが窮屈そう・・・そろそろ寄せ植えを移動させて
のびのびとさせてあげた方がよさそうですね(^_^;)
b0145314_18321423.jpg
横長の寄せ植え、やっぱり中央のストックは姿を消しました・・・
残りのストックも元気がありません('_')
後ろにチューリップも植えてありますが芽出ていません(T_T)
b0145314_18322447.jpg
ヒューケラ朝にはこんな風にダラ~っとなっています・・・寒いから??
お昼過ぎにはシャキっと復活してきます。
b0145314_18315311.jpg
咲き始めたものからクリスマスローズの棚に置いていますが
まだまだチビ苗なので迫力がない(笑)
しかも上の棚に置くと水遣りが大変なことに今頃気付きました。。。(>_<)
b0145314_1832391.jpg
バレンタイングリーン、綺麗な色です♪
もっと色んな可愛い好みのクリローさんお迎えしたいなぁ~(^^♪
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2010-02-18 19:30 |

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30