小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

雲南サクラソウ

b0145314_23235914.jpg
こぼれ種から育った雲南サクラソウ。
小さな芽がたくさん出ていたのをポット上げして成長させ庭植えしていました。
庭のあちこちで咲き始めました~♪
うまく写真が撮れませんでしたが可愛いお花です。
親株は枯らせてしまいましたが。。。^^;
b0145314_23241564.jpg
ニオイスミレ、うまく育てられません。。。
葉っぱはカリカリでほとんどなくなって刈り込まれています。
それでも花を咲かせているのを発見(*^_^*)
b0145314_2324304.jpg
真ん中のビオラ、植えた時は、こんな色ではなかったのに。。。
やっぱり変わってしまったようです(T_T)/~~~
b0145314_23244371.jpg
お気に入りだったシックな色のビオラ、調子が悪くて又ポット上げ。。。
代わりに斑入りのオステオスペルマムと出合ったのでチェンジ!
b0145314_23245510.jpg
少し暖かくなってきたので、そろそろ土が見えなくなるぐらいに
ビオラに頑張って大きくなって欲しいわぁ・・・
ホース写ってるし。。。もっと素敵な感じのものが欲しいです(>_<)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2010-02-21 23:50 |

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31