小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

新しく届いたクリローたち~♪♪

b0145314_1962763.jpg
ウインターシンフォニー黒系ダブルだそうです♪
黒系ダブルが欲しくてあれこれ探していましたが
やっぱりこの辺りのお店では出会うことはなく。。。
結局ネットで注文しました(^^♪
b0145314_1964640.jpg
どんなお顔が美人なのか私にはよく分かりませんが、見た瞬間「この子にしよう!!」って(^◇^)
b0145314_1971340.jpg
ブラウン小輪系ダブル~♪
この子は探していたわけではないのですが、一目惚れ~♪
実物はもっといい色をしているのですが写真撮るのがヘタッピで残念(>_<)
b0145314_1972349.jpg
来年もこの色が出るのかな。。。ちょこっと不安なんですけどね^^;
b0145314_1973383.jpg
私らしくない可愛いピンクのバイカラーダブルです(笑)
普段ピンクはあまり買わないのですが、この縁取りにやられちゃいました~(*^。^*)
b0145314_1974876.jpg
用もないのに出て行っては何度もニヤニヤしながら眺めています(^o^)
去年のこの時期もクリローさん欲しくてPCの前でずっと悩んでいましたが
いい出会いがなくてね。。。
やっと「これだ!!」っという子に出会えて、とっても嬉しい(^.^)/~~~
大切に大事に育てようと思います!
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2010-02-27 20:29 | 鉢植え

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30