小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

北側のムスカリ楽しみです~♪

b0145314_1242399.jpg
どれでも1袋100円という安さにつられて買ってきたムスカリ。。。
またタグなくしちゃいました・・・花色は普通の青だったような^^;
小さな蕾が上がってきてるので楽しみにしています♪
b0145314_12425489.jpg
植えっぱなしで気にもとめていなかった
イベリスが咲いているのを発見~!
よくお顔が見えるように鉢を回してみました(*^_^*)
b0145314_1243970.jpg
オリーブの足元に置かれたニオイスミレの鉢植え。
元気がなく心配していましたが、いつのまにかこんなに花を
咲かせて頑張っています。しかも今年は匂いますよ~♪
b0145314_12432291.jpg
ユーホルビア・プルプレア。 この黄色いのが花ですよねぇ?? 
こんな渋い葉色に、この花色は。。。(・_・;)
b0145314_12433866.jpg
ヒューケラにも花芽発見!早い!
b0145314_12435035.jpg
前回のピンクのクリローの親株が咲いています。
似てる?似てない?

最近雨ばかりで、そろそろお日様にお目にかかりたい!!
しかも今日は寒くて庭に出ても、すぐ退散してきました(^_^;)
久しぶりに髪を短くカットして頭&首が寒い(笑)
短く切りすぎて、家族に不評だし、自分でも何か違うって思うし。。。失敗しました(T_T)/~~~
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2010-03-07 13:24 |

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30