小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

玄関先が賑やかになってきました~♪

b0145314_123916100.jpg
ライラックやバラの綺麗な新芽が出始めたりビオラが急成長したり庭をウロウロするのが
楽しみな季節になってきました(^^)
写真には写っていませんがモッコウバラに、もう蕾も発見しワクワクします~♪
b0145314_12392972.jpg
ここは風がキツイので背の高いものは倒れるので低いものしか植えれません。
しかも朝のほんの数時間しか日が当たらない場所です。
私の苦手な場所です^^;
b0145314_12394364.jpg
ピンクのムスカリが姿を現しました!(^^)! これ、とっても可愛いです!!
もう少し淡い色のパンジーと一緒のほうがよかったかな。。。
b0145314_1239542.jpg
色々植えたので何がどの名前だったか分からなくなってしまってます^^;
でも毎年選ぶ色合いは、同じです~(笑)
b0145314_1240356.jpg
朝日に照らされて多肉が、とっても綺麗でした(^^♪
今年も軒下で無事冬越ししてくれました~(^◇^)
手前のハゲハゲだったルビーネックレスあまりにも可哀想な姿だったので
だめもとでカットして挿してみました!根付いたかどうか、まだわかりませんが頑張って~!!

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2010-03-18 12:44 |

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31