小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

セリンセマヨールに蕾を発見~♪

b0145314_1053156.jpg
こぼれ種から育ったセリンセが咲きそうです!
いっぱい芽を出して色んなところで咲きそうですが、移植してないので狭そう^_^;
b0145314_1053404.jpg
北側ではクリローさんのダブルファンタジーが咲いています。
去年やってきたので、まだ株が充実していないのか今年はダブルではありません(>_<)
フジバカマやブルンネラなども急成長しています♪
b0145314_1053537.jpg
以前にも登場したムスカリですが咲き始めました(*^_^*)
レンガ沿いに、もっとたくさん植えようかな☆
b0145314_1054913.jpg
今年初の水切れ第一号のビオラです(笑)
水遣りしたつもりでも、表面だけで中までしっかりあげれてなかったのと
風が凄くてカラカラに乾燥したのとで。。。お辞儀状態でした^_^;
b0145314_1054207.jpg
ヘンリーヅタも活動開始です!
この時期、2・3日庭に出ないだけで植物の急成長に驚かせれます(^。^)
今日はせっかくの休みなのに雨。。。
ビオラの花がら摘みや黒ポットのままの物を植え替えしたかったのに(T_T)/~~~
でも黄砂が洗い流されそうなので、いいかな(^_^)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2010-03-24 11:18 |

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31