小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

庭チェックが楽しい季節ですね♪

b0145314_22525758.jpg
華やかな花壇もいいですが、これぐらいが一番好きかな~♪
これからは、ジャングルになってしまうしねぇ。。。^^;
でもバラが咲いた時もいいしな~♪
b0145314_22535088.jpg
大好きなクローバーたち!
最近水切ればかりでゴメンネ(>_<)
鉢が小さすぎ・・・そろそろ株分けしないとね(^。^)
b0145314_22541069.jpg
リシマキア・ミッドナイトサン。銅葉でしかも常緑。
もっと殖やしてグランドカバーに使いたいです♪
b0145314_22543489.jpg
オレンジ?クリーム?のニオイスミレが咲き始めました。
冬の間は葉っぱがほとんどなくなり「こんなので春咲いてくれるのかな・・・」っと心配していましたが
可愛い姿を見せてくれました(^^)
b0145314_22544575.jpg
すっごく勇気を出してカットしてたルビーネックレス。
写真後方でボケていますがプリプリの新しい粒がたくさん出てきて、嬉しい!!
手前はカットしたのを挿していますが。。。微妙^^;
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2010-03-31 23:22 |

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30