小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

植えっぱなしの水仙が咲きましたが。。。

b0145314_13374046.jpg
水仙セイルボードが咲き始めました~♪
これ買ったときの写真は真ん中が黄色なのですが実物は真っ白^_^;
予想外にビオラが大きくならずバランス悪!
花が終われば今年は地植えにしてしまおうかと考え中です。。。
b0145314_13385457.jpg
斑入りミセバヤ、日増しにモリモリになってきました☆
鉢からあふれ出すぐらいに育って欲しい(^^)
b0145314_13391025.jpg
白いムスカリも、もうすぐ咲きそう(^^♪
b0145314_1339204.jpg
ブルンネラ・ミスターモース、冬の間は、すっかり姿を消していましたが
また今年も可愛い花が見れました(*^_^*)水色も咲いていますが私はこの白の方が好きかな~♪
b0145314_13393388.jpg
アシュガ・チョコレートチップも寒い間はギュっとなっていましたが急激に横に伸びています。
もうすぐ青い可愛いお花が見られそう(^。^)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2010-04-03 14:02 | 鉢植え

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31