小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

イキイキしてきたお花たち~♪

b0145314_1940114.jpg
ゴチャゴチャと鉢置いています^_^;
グラハム・トーマスの葉っぱが日々成長していますが
ここは風が強くてすぐ葉っぱが傷んでしまいます。。。
地植えにした方が、もっと綺麗に咲いてくれると分かっていますが、スペース的に無理だなぁ(>_<)
b0145314_19403226.jpg
東側の出窓下。ピエールさんの足元辺りのクレマチスの勢いがまだまだですが
アシュガが咲いてきたので華やかになってきました♪
b0145314_19404539.jpg
アップではこんな感じ~セダムにみんなが押されぎみ。。。
b0145314_19405696.jpg
ポスト下。庭中のヒューケラが色鮮やかになっていい感じです♪
真夏にダメになるもの続出なのは分かっていても大好きなので何度でも植えます(^^)
b0145314_1941642.jpg
ライラック、いい香りを期待して嗅いでみましたが。。。あまり匂わない・・・
私の鼻が詰まっていたのかな・・・風邪は引いていません('_')
明日また嗅いでみます!
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2010-04-07 20:36 |

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31