小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

葉物ばかりの玄関(^・^)

b0145314_1473088.jpg
玄関出てすぐの右横。
花物はありませんが葉物だけでもヒューケラが色鮮やかなので、そんなに暗くはないです。
こんな感じも落ち着くので好きなんです♪
b0145314_1474062.jpg
コンジリネ、水遣りするたびに根元の葉っぱに水が溜まり腐って葉が落ちます。
どんどん上のほうの葉っぱまでダメになってきてるので
このままではハゲになりそう。。。(>_<)
b0145314_1474916.jpg
ニューサンランは綺麗なままですが。。。成長が早い!
これって株分けできるのかな・・・('_')
b0145314_148358.jpg
紅葉していた多肉たち、段々グリーンになってきました。
垂れ下がったセダム?多肉?名前も分かりませんが、これお気に入り~♪
b0145314_1481192.jpg
ラブラドリカ、もちろん花も好きですが私はこの葉っぱのほうが好きなんです(^・^)
こぼれダネであちこちで咲いています(^◇^)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2010-04-10 14:10 |

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30