小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

北側、地味ですが落ち着きます♪

b0145314_111681.jpg
カシワバアジサイにも葉っぱが出てきたりセダムがたくさん殖えてきているし
地味ではあるけれどこの角度で立ち止まり眺めるの好きなんです♪
冬にアシュガがかなり傷んで縮小ぎみですが、これから少しずつ殖えるといいな~♪
b0145314_11163337.jpg
ムスカリもそろそろ終わりですが、いい仕事してくれました!
アイスバーグ、誘引が下手ですね。。。この間、バラゾウムシが数匹いて、やっつけました<(`^´)>
ギボウシの芽も発見できたので楽しみです(^・^)
b0145314_11164753.jpg
スモークツリーにも綺麗な葉っぱが出てきています~冬の間やっぱり寂しいけれど
でもこの春の芽吹きが見たい&楽しみなので我が家には落葉樹、結構植えてあります。
b0145314_1117536.jpg
セントーレア・ブラックボール咲き始めました~渋くていいわぁ☆
でも・・・エカキムシが凄くで葉っぱ汚い。。。(T_T)/~~~
b0145314_11174072.jpg
オダマキ・ブルーホワイト。背丈はそんなに大きくは、なりませんが綺麗な花色なんです♪
b0145314_11175456.jpg
斑入りのグリーンネックレス・・・一時は瀕死の状態で。。。もうダメかと諦めていました。
やっとここまで戻ってきてくれて、すっごく嬉しい~~♪♪
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2010-04-17 11:50 |

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31