小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

黄モッコウ咲きました(^.^)

b0145314_18142242.jpg
黄モッコウが咲き始めました~可愛い♪♪
白だと思って植えたものですが、こうしてみると黄色もいいかな(^^)
リベンジで白モッコウも植えましたが今年は蕾がなく咲きそうにないです。。。
b0145314_18143512.jpg
このバーゴラを覆ってくれることを想像して植えたモッコウバラですが
まだこれだけしか成長していません(T_T)
来年のこの時期には、どこまで伸びてくれるかなぁ~♪
b0145314_18144817.jpg
ポスト周りが色鮮やかだったので思わず撮りました(*^_^*)
b0145314_1815378.jpg
ま~た派手なマーガレットが今年も咲いています。。。あまりのボリュームで少し透かしました。
抜きたい!っと何度も思いますが頑張って咲いている姿を見ていると
抜くことが出来ません(>_<)
b0145314_18151491.jpg
ビオラ、いつものこの時期ならもっとモリモリに成長しているはずですが
今年は寒い日&雨が多いせいか成長もいまいちで。。。

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2010-04-22 18:48 |

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30