小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

リリカシャワー・チョコレートいい色です♪

b0145314_1325257.jpg
リリカシャワー・チョコレート、買いました~♪
色々な色のカリブラコアやペチュニアが並んでいる中で目に留まったのが、この子!
b0145314_13253525.jpg
真夏には少し暑苦しい色かな。。。っとも思いましたが渋い色で、とっても好みなので~(^^)
b0145314_13255269.jpg
カランコエ・プミラ、去年買った子はヘロヘロで元気がない。。。
安かったし、もしもの時のためにと思って買っちゃいました。
花もどんどん咲いてアブラムシも凄い。。。蜂もとまってますよ~(^・^)
b0145314_1327199.jpg
面倒くさがりの私は液肥はあげたことはなく。。。
それでも一株でこのボリューム、感心させられます!
b0145314_13272071.jpg
ブルーベリーどうしても欲しいとせがまれ買ってきた物にお花が咲いています。
初めて育てるので全く分からないのですが実は付くのかな??
鉢植えでかなり横に広がって場所をとり始めたのでベランダへ移動してもらおうかと。。。(*_*;
b0145314_13273223.jpg
ヒューケレラが凄い!見るたびに大きくなってビックリです!
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2010-04-25 13:54 | 鉢植え

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31