小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

☆緑いっぱいの庭☆

b0145314_19502057.jpg
庭仕事の休憩中にのんびりと眺めた南側花壇の緑がとってもイキイキとしていました(^^)

b0145314_19503963.jpg
ポスト横の花壇もフジバカマやユリが急成長しています~♪
宿根草や球根って時期が来れば、ちゃんと芽を出し花を咲かせエラい!!
b0145314_2071376.jpg
なおさんから頂いたオダマキ、種まきの苦手な私ですが
「これだけは絶対咲かせるぞ!!」っと思い大事に見守ってきました。
とっても綺麗な色の花を咲かせています♪
b0145314_2073869.jpg
我が家で今年初めてのバラが咲きました~(^^♪
名前は不明ですがポリアンサ系のピンクです。
b0145314_2075393.jpg
フォンド・メモリーズ、もうすぐ咲きそう~♪
b0145314_208333.jpg
この多肉の寄せ植えは裏と表どちらから見ても大丈夫なように植えています。
多肉も花と同じでお日様の方へと伸びるような気がするので
たまにクルっと方向転換しています(^・^)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2010-04-29 20:38 |

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30