小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

GWのお出かけ♪

ETCの割引ってホントにお得ですね~♪
この機会を逃すと次回はいつ?ってことで17年ぶりにハウステンボスへ行ってきました。
まだバラはほとんど咲いておらず少し残念・・・満開の時期には見事なんでしょうね(^^)
いつものカメラと違うので全体的にのっぺり~とした写真ばかりです。。。^_^;
b0145314_216382.jpg
b0145314_21612100.jpg
b0145314_216233.jpg

b0145314_21121061.jpg


--------------------------------------
帰りには以前から行ってみたかった宝塚ガーデンフィールズへ♪
華やかな花は植えられていませんが宿根草・多年草中心にその時期の植物が楽しめそうです。
こういう感じの庭、癒されるのでいいです(*^_^*)
こんなにビルが立ち並ぶ場所に、こんな素敵なガーデンがあるとはビックリしました!
また近くまで行ったときは覗いてみたい場所です♪
b0145314_2124120.jpg

b0145314_21241081.jpg
b0145314_21241928.jpg
b0145314_21242990.jpg



-------------------------------------
宝塚ガーデンフィールズでエクステリア風雅舎さんのパンフレットが置かれてあり
ちょうど帰り道なので寄って見ました(^^)
ここもナチュラルで、とっても私好み~♪
こんな素敵なお店が、うちの近くにもあればいいのに。。。^_^;
b0145314_21244184.jpg
b0145314_21245140.jpg
b0145314_2125466.jpg


楽しい時間は、すぐ過ぎてしまい今日からもう仕事でした・・・もっと休みたい(T_T)/~~~
庭チェックもしておらずパンジービオラは花がらいっぱいで無残な姿になっています。。。
早起きして少し庭いじりしようか・・・どうしよう・・・悩みます(>_<)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2010-05-04 22:43 | その他

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31