小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

バラが咲き始めました♪

b0145314_18232682.jpg
鉢植えのラジオ・タイムズ。あまり健康とはいえません。
我が家は鉢植えは日当たりが悪いので、かなりのウドンコ病だし元気なシュートが出ないし。。。
だから蕾も少ないので貴重な一輪です!
b0145314_18205666.jpg
パット・オースチン、お気に入りのバラです♪
一年中よく咲きますが、花持ちが非常に悪いのよねぇ・・・
b0145314_18215871.jpg
出窓下、ワサワサになってきました♪
徒長して見苦しかったのでビオラは抜いちゃいました。。。
夏の花を植えましたがチビ苗なので写真では分かりづらいですね^_^;
b0145314_18221346.jpg
玄関の壁際、日陰に強いものばかり植えています。
b0145314_18222817.jpg
日陰でもヒューケラがあれば全然暗くならないので、いいわ~♪
柱に絡ませてある白モッコウもウドンコが酷くて困り者です(>_<)
b0145314_18224546.jpg
カシワバアジサイ、今年もたくさんの蕾をつけています。
その姿を見てはニヤニヤ(^。^)
ほかの植物はカシワバアジサイに覆いかぶされて見えなくなっています・・・
b0145314_18225988.jpg
スモークツリー大好き!
色々ゴチャゴチャと鉢を置いてあるので、一鉢一鉢の良さが分からない。
写真を撮るために引っ張りだしてきました。
もっと隙間を空けて見やすくした方がいいのは分かっているけれど引き算ができません(ーー;)
b0145314_1823122.jpg
三毛猫さんのところで斑入りノブドウを見て我が家のは、どうなっているのか心配になり観察。
よかった~枯れてないわ(笑)

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2010-05-09 18:28 |

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30