小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

元気いっぱいの多肉たち♪

b0145314_2220281.jpg
紅葉していた多肉たちも最近は段々とグリーンに変化しています。
徒長して見苦しくなれば仕立て直したり他の鉢で窮屈そうにしているものを
カットして挿したりして整えています(^^)
b0145314_22201357.jpg
これも手前の足元が寂しかったので挿してみました♪
b0145314_22203016.jpg
相変わらず名前は全く分かりませんが多肉ってホントプリプリでいいわぁ~(笑)
b0145314_22204859.jpg
多肉を触っていてポロっと落ちた物を挿してあるので色んなものがいます。
コモチレンゲの子株がビュンビュンと可愛い~(*^_^*)
b0145314_22205739.jpg
ずっと欲しかった白雪ミセバヤ、この前の宝塚で見つけ即買いでした!
鉢から溢れるぐらいに育って欲しいわ~(^。^)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2010-05-15 22:48 | 寄せ植え

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31