小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

大好きなティージング・ジョージア♪

b0145314_2156346.jpg
ティージング・ジョージア満開に近づいてきました。
よく咲き、病気にもならず本当に手間のかからない育てやすい子です♪
でも勢い余って公園のほうへどんどん伸びていき家から見るよりも
公園側のほうが立派に咲いています^_^;
b0145314_21571435.jpg
ピエールさん、この子は咲き始めの周りが白で内側がピンクの時が一番可愛いかな~
b0145314_21561550.jpg
北側のアイスバーグ、上の方で咲いているのでアップの顔が見えません('_')
壁一面になるのは何年後かな~☆
b0145314_215636100.jpg
今年もカフェラテ植えました。
寄せ植えでビオラが終わり抜き取ったまま放置状態の鉢がたくさんあります。
夏の花って何があったのか浮かんできません。。。
早く植え替えしたいのですけどね(>_<)
b0145314_2157162.jpg
ミセバヤ・ヒューケラ・多肉などなどお気に入りのものを買っては、すぐタグを外してしまい
どれがどの名前だったのか分からなくなってしまいます・・・
このミセバヤも何ミセバヤか分かりませんが。。。お気に入りです♪
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2010-05-18 22:28 |

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31