小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

ヘリテージ

b0145314_11475014.jpg
ヘリテージ、壁際の風通しが悪い場所なのでウドンコ病とカイガラムシが凄いけれど
頑張って咲いてくれました♪
これも散るのが早いのが残念ですがいい香りが漂って癒されています~(^^)
b0145314_11482474.jpg
北側のアイスバーグの足元が寂しいなぁ~ここにもクレマチス植えればよかった・・・
b0145314_11491314.jpg
エゴの木にクレマチス・カシスを絡ませています。
これカシスのはず。。。違う?? 何か咲き方が違うような・・・
去年色んなクレマチスを庭植えし、どれを何処に植えたかハッキリせず^_^;
b0145314_1149161.jpg
アップではこんなお顔しています。
アップで見るとますます違うような気が。。。(笑)
b0145314_11492660.jpg
クレマチス・ペパーミント。グリーンがかった清楚な感じの花がお気に入りです!
花持ちもいいし多花性だし文句なし!
b0145314_11493741.jpg
クレマチス・ロマンティカだと。。。思います。。。自信はありません(^_^;)
買った時の納品書の品名リストから、これは合っていると思うんだけどね~
b0145314_11484745.jpg
セントーレア・ブラックボール、渋くていいわ♪ 
背が高くなるので来年植えるときは、もっと場所を選んであげたほうがいいかな。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2010-05-21 12:37 |

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30