小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

バラも終わり寂しいです。。。

b0145314_21183636.jpg
綺麗だったバラも散ってしまって段々寂しい庭に。。。
寄せ植えにも華やかさがありませんが毎年夏は、こんな地味~な感じです^_^;
b0145314_21202582.jpg
斑入りアメリカヅタ、ようやくワサワサになってきました~綺麗♪♪
去年、お気に入りの鉢に植えていたのに、バラバラと割れてしまって修復不可能に(T_T)
b0145314_21203938.jpg
赤葉クローバー、花も赤いのね~(^^)
窮屈な鉢で、すぐ水切れしています。
毎日ヘナヘナになった姿を見て、慌てて水遣りしています。。。
b0145314_21214765.jpg
コンボルブルス、うちの庭では開花期が短く、すぐ終わってしまいます。
でも一年中常緑なので葉っぱは一年中楽しめます♪
b0145314_21223056.jpg
あまり元気ではないシャルロット。。。やっぱり花も少なめで・・・
北側に植えたのは失敗だったなぁ~('_')
b0145314_21221937.jpg
バフ・ビューティー、日陰でも育つ・トゲが少ない・この花色・・・可愛い(*^_^*)
我が家の日当たりの悪い玄関にピッタリ!
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2010-05-29 22:22 |

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31