小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

グリーンばかりの庭・・・

b0145314_1619437.jpg
ビオラを抜いてダリアにチェンジしました。
あまり相性のよくないダリアですが。。。他に目ぼしい物がなかったので^_^;
b0145314_1620146.jpg
これには静養させていたマムを使いましたがまだまだ寂しいですね・・・
どの色のマムだったか、わからなくなってしまったし('_')
b0145314_16202564.jpg
玄関先の午前中しか日が当たらない場所ですがこれにもダリア。
暑さに強くて病気にならず花期が長い~これからの季節はそれに限ります。
b0145314_16204182.jpg
ミソハギがニュキニョキと成長中。
冬までこの辺りは何も植えません。
手間がかからないのでリーフばかりです。
b0145314_16205732.jpg
バラも終わりすっかり寂しくなった出窓下。
でも変わってガウラのピンクが咲き始めました。
やっぱり白にすればよかった(>_<)
b0145314_16211090.jpg
斑入りミセバヤ、年々大株になり今年は凄いボリュームです♪
b0145314_16212564.jpg
ラムズイヤーも咲き始めました。
かなり拡がり結構抜いたのですが、それでもあちこで咲きそうです。
雨でドロドロに溶けるので梅雨になると短くカットしちゃいます。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2010-06-01 17:02 | 寄せ植え

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30