小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

これはアスチルベ(?_?)

b0145314_1950140.jpg
毎年貧弱な感じでヒョロ~っと咲いていましたが
今年は何だか感じが違う。。。これはアスチルベだろうか??
b0145314_19501287.jpg
ウォーターマッシュルーム、踏まれても抜かれてもいつの間にか出てきています('_')
b0145314_19502350.jpg
去年はどんな感じで植えていたのだろうと見てみると全く同じ(笑)
偏っているというか引き出しがないというか^^;
b0145314_19503639.jpg
寄せ植えを解体したときのグリーンでハンギング作ってみました。
右上寂し~い・・・ヘタクソ(笑)
日当たりの良くない玄関先に掛けようかと思っています♪
b0145314_19505921.jpg
実家からやってきたオタフクアジサイ??
丸まったピンクが可愛いね~♪
今年はアジサイたちが本当に不作で・・・毎年何もしなくても、たくさん咲いてくれていたのに。。。
きっと愛情不足。。。
b0145314_19511568.jpg
リシマキアミッドナイトサン、伸びすぎてカットしていましたが
たくさんの花が咲き始めました・・・派手~な黄色で('_')
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2010-06-03 20:23 |

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31