小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

チョコレートコスモス♪

b0145314_8535087.jpg
チョコレートコスモス・チョコモカ、タグの色よりもずっと濃い色で渋いです♪
何回チョコレートコスモスダメにしたことか。。。これで何度目だろうか('_')
それでも懲りずに買ってしまうほど好きです(^・^)
b0145314_855429.jpg
ダリアのブラックの寄せ植え~♪
葉っぱが穴だらけで花もナメクジが這った後があります(>_<)
b0145314_8541782.jpg
b0145314_8542664.jpg
クレマチス メアリー・ローズだと思います^_^;
もっと黒っぽい色かと想像していましたが結構、紫なのね。。。
バラは終わってしまって同じ時期に見ることは出来ませんでしたが
寂しくなった庭でひっそりと咲いているクレマチスもいいな~♪

b0145314_8543694.jpg
クレマチス リトル・ネル、グングンと蔓を伸ばし上のほうで咲いていたので
気付きませんでした・・・蕾もあるし、しばらくは楽しめそうかな~(^^)
b0145314_9134679.jpg
これは以前に撮っていたプリンセス・チャールズ。
まだ植えて間もないのにかなりの花数で楽しませてくれました。
b0145314_8545498.jpg
大好きなジュリア~やっぱりこの花色いいわ~♪
地植えにしてあげると、もっと元気に大きく育つだろうなぁ・・・
蕾が重くて咲いている花が押しつぶされそうです^^;
b0145314_854457.jpg
ディスタント・ドラムス、ベージュ系のバラは癒されます(*^_^*)
このバラは色が退色していく様子を観察するのが楽しみなんです。
病気にも強いし、初心者の私にはもってこいのバラです!
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2010-06-09 09:30 | 鉢植え

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31