小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

花のないグリーンばかりの寂しい庭。。。

b0145314_1825115.jpg
ワサワサになるたびにカットばかりしているので
ヘリクリサムに、お花が咲くこと初めて知りました\(◎o◎)/!
葉っぱばかりだと思っていたのに得した気分♪
b0145314_1832745.jpg
ここもバラが終わりホント葉っぱばかり。。。
インパチェンスでも植えようかと思うけれども、そのスペースすら、ないですね^_^;
少しだけ土が見えている所は秋明菊がいるので掘れないし・・・
b0145314_1835653.jpg
斑入りのグリーンネックレス・・・5粒ぐらいしか残ってないぐらい瀕死の状態から
こんなに元気に復活してくれて可愛い子です~♪ 
b0145314_184746.jpg
間延びした多肉をカットして仕立て直しました(*^_^*)
b0145314_1841841.jpg
色んな所から寄せ集め~もっとバケツ綺麗に塗ればよかった・・・
ハケがカチコチでムラ塗りですね('_')
b0145314_1843447.jpg
紅葉して綺麗だった多肉たち、みんなグリーンになってしまって
華やかさがなくなってしまってます。
うちでは冬越しよりも夏越しが難しいのでマメにチェックしないとね(^_^;)
b0145314_1844731.jpg
ラベンダーピノキオ・・・もっと落ち着いたシックな色かと思っていましたが
何度咲いても結構濃いピンクで微妙(ーー;)

ジメ~っとしてまさに梅雨・・・
洗濯物が乾かないし、癖毛の私はクルクルの頭になってるしイヤです(>_<)
雨の重みで背の高い花はお辞儀して地面についてるし
葉っぱも溶けてきそうだし。。。後一ヶ月もこんな日が続くのねぇ(・_・;)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2010-06-15 18:54 |

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30