小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

濃い目のピンクのユリが咲き始めました。。。

b0145314_218277.jpg
すかしゆり・エロディ、もう少し淡いピンクだといいのになぁ~
ゆりって植えっぱなしでも毎年ちゃんと出てきていいかも~♪
日当たり悪い場所でも咲いてるし、色々群集させて植えてみようかなぁ(^^♪
b0145314_2184196.jpg
メドーセージ、今年は周りの植物に押され気味で花少な目。。。
この深いブルーの色がお気に入り♪
b0145314_2185284.jpg
ポット上げし冬越しできたピンクのインパチェンス、北側に地植えしました~。
ここでノビノビっと大きく育ってね♪
b0145314_219935.jpg
チェッカーベリーに白いお花を発見。
去年も実は少なめだったので今年は頑張って欲しいところです!
b0145314_2192566.jpg
パープルクランベリーにも紫色の可愛い実が付いていました~♪
これも冬は越せましたが問題は夏・・・溶けてしまわないか心配です('_')
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2010-06-17 21:15 |

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30