小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

スノーサンゴ

b0145314_19254560.jpg
スノーサンゴという名前らしいです。
どんな性質かも分からないまま葉っぱが涼しそうな斑入りだったので買いました。
殖えすぎて株分けしておいたブルーグラス フェスツカを足元に入れ、とりあえずは様子見です!
b0145314_1926528.jpg
クランベリー、今年は葉っぱばかりで花が咲きそうにないです。。。
あの可愛い実も見られないかなぁ。。。
これから咲いてくれるといいのですが・・・(>_<)
b0145314_19261912.jpg
寄せ植えの斑入りのホワイトデージーが消えていました('_')
静養していたユーフォルビア・ダイアモンドフロストに換えました~♪
これは暑さに強いし手間もかからないし冬越し簡単でいい子だわ~♪♪
b0145314_19263018.jpg
マリーゴールド初めて買いました!
この色なら許せるかな~って(笑)
庭にも1ポット植えました(*^_^*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2010-06-22 20:13 | 鉢植え

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31