小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

バラの二番花がポツポツと咲き始めました

b0145314_17133637.jpg
ペッシュ ボンボン、一目惚れです!
もうバラは増やさないと決めていたので見かけた時は一度は諦めて帰りました。
でも帰ってきてからも頭の中は、このバラのことばっかり。。。
結局もう一度行きました・・・でも売り切れで・・・
いつものお店の遠い方まで行き、やっと買うことができました(笑)
新苗なので咲かせてはいけないようですが、どうしても見てみたくて^_^;
b0145314_17135369.jpg
バットオースチンも咲き始めました。
相変わらず花持ちはよくないですが蕾もたくさん付いているので
またしばらくは楽しめそうです♪
b0145314_17144018.jpg
花火のような夕霧草、今年はボリュームたっぷりです(^・^)
b0145314_1715287.jpg
かなり刈り込みましたが、まだジャングルの南側花壇。
手間のかかるような物は植えていないので管理が楽~(^^♪
b0145314_1715719.jpg
ギボウシにも蕾が上がってきました。
紫の花が多い我が家です・・・
白もあったはずですが、どれだったか咲くまで思い出せません^^;
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2010-06-30 17:58 | 鉢植え

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31