小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

モヤモヤした気持ち・・・

「さあ~!庭のお手入れして写真撮ってブログ更新しよう~♪♪」って
張り切って庭へ・・・ふと車を見ると。。。えええ~!!
かなりガリガリと塗装が剥げて悲惨な姿に(T_T)/~~~
昨日までは、こんなになっていなかった!
今日買い物に色んなところへ出かけたけど私が当てた??
確かに、ちょくちょく擦るけど、こんなに酷いのは初めてで・・・
でも今日は当てた覚えはないし。。。と、いうことは(・_・;)
ショックで庭仕事だけは何とかして、家の中に・・・
保険で直そうか・・・それともこのまま乗り続けようか・・・悩みます(>_<)

b0145314_22221773.jpg
写真が撮れなかったので少し前の物ですが・・・
花物を植えたいのですが今の時期、お店に行ってもピンっとくるものが
並んでいなくて結局そのままです^^;
梅雨の間に今年もダメになったヒューケラ・・・
ヘナ~っとなって見る見るうちにお亡くなりに。。。これもショック(>_<)

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2010-07-11 22:59 | その他

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30